忌野清志郎 ロックン・ロ-ル・ショ‐ 日本武道館

昨日は、「忌野清志郎ロックン・ロ-ル・ショ‐日本武道館」に出演しました。 今回も、各ゲストの方々と共演させていただき、光栄でした。 それぞれの曲について、RC 時代の時とはアレンジが若干違っていたり、曲によっては大幅にアレンジされていたりと、私自身としては演奏的に難しい面もありましたが、本番にはなんとか出来たので良かったです。 それから、少年時代に聴いていた、「Dock of the Bay」と「In the Midnight Hour 」を作曲者ご本人のスティ‐ブ・クロッパ‐さんと一緒に演奏できた事は、私自身の記念になりました。

コメント
 中学生から、ずっとRCSUCSSESHON のファンです。
 こーちゃんはずっと天才だと思っていました。そんなこーちゃんでも、難しいって思う時があるんですね。
 キヨシローはいなくなってしまったけど、ずっとRC の音楽を伝え続けてくださいね。いつも、応援しています。ずっと…
  • 赤松未来
  • 2012/05/03 9:22 PM
 中学生の頃から、ずっとファンです。こーちゃんのドラムの音も今も大好きです。ずっと、ドラムをたたき続けてください。
  • 赤松未来
  • 2012/05/04 1:58 PM
 忌野清志郎ロックンロールショー、楽しかったです。最近になって、私の原点はRCで、RCの原点はブルースだったんだなあ、と思います。だからこんなにたくさんの人を惹きつけるのだ…と。私がブルースを歌っているのも、私の音楽の原点にRCがあるから。前向きに音楽を続ける勇気を与えてもらったことを感謝しています。
 新井田さん、これからもすてきな音楽を演奏し続けてください。
  • hiroko
  • 2012/05/06 6:44 PM
今回の席はアリーナ・6の 29,30番でした。中央で前から4列目という、大変ラッキーな席でした。最近はライブハウスで間近でコーちゃんを見ることが多かったので、武道館の席はどうかなと心配していたのですが、正面から良く見えて本当に幸せでした。何回見てもかっこいいです。コーちゃんの嬉しそうな顔を見ていると『かわいいなぁ』と、こちらも嬉しくなります。
遠方のファンの方もいらして、都内のライブはなかなか行けないとも聞きます。私も都内に住んでいないので、終電を気にしつつ、いざ始まると終電のことなんてどこかに飛んでいってしまいます。みんなの気持ちがひとつになるライブはサイコー!って思います。これからも応援していますね。
  • うよん
  • 2012/05/06 9:21 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM