感謝for月

At月。昨日でラスト、昨日が私自身出演する月でのラストライブでした。
イエーイ!「ONE NITE STAND」それぞれに違った個性の集まりが昨日
もバンドでグルーブしたね!

厚木から駆け付けてくれた「BeetPops」よかった!聴いていてなんだか楽しくなってきた。厚木からの応援のお客さんも来てましたね。
ガールズバンドの「BLUE GYALL」いい意味で、すごくおもしろかった!興味しんしんで客席で観ていました。昨年末から計画して練習していたそうですね。よくがんばりましたね!残念ながら昨日で解散ですか・・・?おしいな。
そして、個人的なことではありますが、最高な誕生日をありがとうございました!
さて、いよいよ「月」も無くなってしまうんですね。
野口徹さんの代から、野口靖恵さんの代まで、私に演奏するチャンスと演奏する場を与えていただきまして、本当に感謝いています。ありがとうございました。
いろいろな事が変わっていきますね。
どうぞみなさん、これからもお元気で!
またいつか、どこかでお会いできればと思います。
親愛なる、船橋の月へ。新井田耕造



ずいぶん長い間お世話になりました。
野口徹さんの代から、野口靖恵さんの代まで、ずっと私に演奏するチャンスと演奏する場を与えていただきまして、本当に感謝しています。ありがとうございました。




コメント
日曜日のライブとてもとても気持ちの入った熱い音に感じ心打たれました。 このブログにも感動しました。 新井田さんには月で今まで本当の音をたくさん聴かせてもらいました。しっかり焼きついています。また聴きに行きます。 今まで本当にありがとうございました。
  • ファンより
  • 2012/03/28 11:18 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM