先日のセッション2件。

At月。先日のセッション2件。

・2月3日「新井田耕造セッションwith長見順」ゲスト:山川のりを

マダムギター順ちゃん、サイコー!

ギターパンダのりを君サイコー!

いつもサポートして助けてくれる、吉森君、モックン、サイコー!

そして新井田君は?少しはサイコーかも。ゴッツァンデス、オッサンデス。(注:のりをくんギャグ引用)

船橋市場の食堂の朝定食、サイコー!みんなで食べて解散しました。

順ちゃんと、のりを君という際立った個性のお二人との、一度に二度おいしいセッションでした。

 

 

・2月5日「町田謙介with新井田耕造」

昼にマチケンさんから電話あり。

今日やる曲の音源と譜面をパソコンに送ったので確認して下さいとのこと。

すぐにダウンロードして確認する。

食事して、風呂に入って、そうだ、灯油も買いに行かなくては、などなどの雑事もこなして少し慌てて出かける。予定の時間より10分遅刻。

マチケンさん、シータさん、今日が初対面の大土井さん(元チェッカーズ)、にご挨拶。

すぐにリハ開始。いいです。リズム隊!!もちろんのことフロントのボーカル隊もいいです。

本番もそのまま、いいかんじのセッションでした。

 

 


コメント
飛び石二連ライブAt月、お疲れ様でした。サイコーーー!!でした。長見さん&のりをさんのパワフルで個性豊かなステージ、マチケンさん&シータさんの素晴らしいハーモニー…どちらのステージにもピシッっと決めちゃう新井田さんのドラム♪サイコー!!
大土井さんとのリズム隊、初共演と思えないぐらい決まってました♪カッコイイ〜♪

「月」での新井田さんのライブも残り1回でしょうか?悲しいですが思いっきり楽しみます!

お写真ご一緒して頂きありがとうございました、なにぶん不慣れなデジカメでモタクラしてしまい、すみませんでした。
  • なべ
  • 2012/02/08 2:48 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM