憂歌団 島田和夫祭り@赤坂

先日、憂歌団島田和夫祭りに出演させていただきました。
9月の大阪公演につづき今回の東京公演にも、ドラマーズとして、そして個人として出演できて良かったです。
今回も島田さん愛用だったグレッチのドラムセットをドラマーズのメンバーそれぞれが叩いて、憂歌団との共演をさせていただきました。
私個人としても来年からしっかりやっていこうと思います。
よろしくお願い致します。 新井田 耕造





憂歌団 島田和夫祭り

 憂歌団・島田和夫祭り 大阪2days at なんばハッチ

ドラマーズで呼んで頂きました。
ありがとうございました!!


ドラマーズと島田和夫さん

 ブログ、大変ご無沙汰していて、申し訳ありませんでした。 

9月7日、8日の憂歌団島田和夫祭りにドラマーズで出演させていただくことになっています。
(1996年4月15日 京都磔磔にて)


島田さんに関西に呼んでいただいたり、こちらから東京におさそいしたり、
一緒にドラマーズで活動していた当時の事がなつかしく、
写真とちらしを載せたいと思いました。
(イラスト島田和夫さん)


そのほかの写真はこちらです

横浜へ。

横浜7th AVENUEオーナーの椙江さんからのお誘いで、憂歌団の木村さんのライブがあるので、横浜まであそびにきませんかとの連絡をいただき、久しぶりに木村さんのうたが聴けるのを楽しみに、昨日は横浜へ行ってきました。

当初はただ聴きに行くだけの予定だったのですが、「せっかく来るのなら何曲かドラムをたたかないかなあ」と木村さんからも提案があったらしく、ステージ後半に何曲か共演させていただきました。




打ち上げも参加させていただき、木村さんともいろいろとお話できて、とても良い日でした。

おさそいありがとうございました。

 

 

 


花巻と盛岡へ

吉森信with ENSEMBLE DANDYで花巻と盛岡に行ってきました。

第1日目は、昨年11月にも呼んでいただいた、とてものどかな所にあるワインハウスの隣の大迫ふるさとセンターにて。

 

 

2日目は、前々から好きだった街、盛岡にあるBAR CAFE the S にて。とっても良いお店です。気持ち良く演奏させていただきました。

 

お世話になった地元関係者の皆様、ありがとうございました。

 

      

 

 

 


| 1/33PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM